*

【熊本地震】被災した建物に「HAARP」の落書きが相次ぐ

公開日: 社会・政治

この記事の所要時間: 23

 
熊本で、地震の被害建物に相次いでいる「HAARP」の落書き。

熊本城内の熊本大神宮も被害に遭い、警察に被害届を出しました。

そういえば、22日の真田丸では、落書きに激怒した秀吉が、数十名を処刑してましたっけ。

※5月24日の直撃LIVE グッディ! (フジテレビ)で、当サイト撮影の写真が放送されました。
熊本地震・HAARP落書き 熊本地震・HAARP落書き
※5月19日のとくダネ!(フジテレビ)で、当サイト撮影の写真が放送されました。
熊本地震・HAARP落書き 熊本地震・HAARP落書き

関連記事
【熊本地震・益城町】写真で見る前震後と本震後の惨状
【復興が進まない益城町】前震と本震後、1ヶ月の比較写真
熊本地震の今 放置された崩壊ビルや営業再開できない大型店

 

八代市役所の落書き

熊本地震 HAARP落書き 八代市役所 熊本地震 HAARP落書き 八代市役所

八代市役所庁舎への落書きが、これまで発見された中では、最も大規模です。

「キャハーHAARPで”全壊も少しだったね〜〜でも落書き報道はできましぇん
だってポチモン放送局だし〜666」と書いてあります。

支離滅裂ですが、分かる範囲で解説します。

【HAARP・ハープ】
アメリカがアラスカに設置した大気の電離層を調査するための施設。
電離層に電波ビームを照射し、通信の乱れを研究・解決する目的と言われています。
2億9千万ドル(1ドル110円で319億円)の費用を投じたとも。
そして、世界の「陰謀論者」の間では、「気候変動兵器」であり、ハイチ地震や東日本大震災、地球温暖化を引き起こしたとされています。
▼HAARP
HAARP・ハープ

【ポチモン】
ポチはおそらく犬のこと。犬のように上に忠実な人を「ポチ」と揶揄しますから。
モンはくまモンや馬鹿モンのモン。者ですね。

これを踏まえて、上の落書きを読みとると
「HAARPのせいで、もう少しで全壊だったね。でもこのHAARPの落書きは報道できません。だって政府の犬のような放送局だし。」
ということになります。

666は、エクソシストで有名な「獣の数字」=不吉な数字でしょう。
一方、NHK大阪放送局ラジオ第一の周波数666kHzのことではないかという説もあります。

 

益城町の落書き

▼民間アパート
熊本地震 HAARP落書き  益城町
熊本地震 HAARP落書き  益城町

▼民家
熊本地震 HAARP落書き  益城町
熊本地震 HAARP落書き  益城町

写真を撮り損ないましたが、益城町では、この他にも少なくとも2箇所で見かけました。

最後の写真は、文字を読みやすいように色調を補正しています。

「売国メディアHAARPを報道しろ!! KIYOMASA♡」(加藤清正ラブ?)と書いてあります。

 

熊本市・熊本大神宮の落書き

熊本地震 HAARP落書き  熊本大神宮
熊本地震 HAARP落書き  熊本大神宮
熊本地震 HAARP落書き  熊本大神宮

熊本大神宮は、16日の本震で、背後の熊本城の石垣と櫓が崩落し、押し潰されました。

落書きは、少なくとも17日は書かれていたようです。

「売国メディアはHARRPを報道しろ 清正より♡」

文面からして、益城町と同一犯ではないでしょうか。

なお、熊本大神宮は、器物損壊で県警に被害届を出したそうです。

警察が、キッチリ動いて逮捕し、氏名を公表してくれるといいのですが。

関連記事
【熊本地震・益城町】写真で見る前震後と本震後の惨状
【復興が進まない益城町】前震と本震後、1ヶ月の比較写真
熊本地震の今 放置された崩壊ビルや営業再開できない大型店

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

いまさら曲がるなよ台風8号 今後は全国で大雨の恐れ

台風8号は、非常にゆっくりとした速度で北上し、九州西方海上に達しています。 2つの前記

記事を読む

松島法相 辞任会見でも「うちわやカレンダーではない」

20日、辞任会見を行った松島みどり法相。 小渕優子経産相とは対照的に、納得してない感が

記事を読む

山本景大阪府議がLINEから外され女子中学生を脅し丸坊主

また地方議員の醜態です。 大阪維新の会所属の山本景・大阪府議会議員(34)が、女子中学

記事を読む

【熊本地震】再春館ヒルトップのテント村はドッグランも完備

再春館製薬所の再春館ヒルトップ敷地内に、ペット可能な避難所テント村が設営されています。

記事を読む

宮内庁が文春の「先生大嫌い」に抗議 じゃあ他の発言は事実なのね

宮内庁は、週刊文春7月10日号の愛子さまの記事の「先生大嫌い。私の言うこときかないから」とい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク


  • ※PCでご覧の場合、動画下の『動画の拡大はこちら』をクリックするとポップアップが開きます。ポップアップ画面以外をクリックすると元に戻ります

  • ★熊本地震直後の道路が寸断されていた時期。
    2人の中国人青年が、福岡から南阿蘇の避難所まで片道約130kmの距離を、往復12時間以上掛けて、支援物資を運びました。
    最後に青年はこう語りました「私の名前を覚えて欲しくない。今日の支援品を寄付した在日中国人70人を代表した『中国人』という名前で覚えて貰えばいい」
    かっこよすぎます。
         
    動画の拡大はこちら

  • ★再生回数170万回!
    ホンダ熊本工場に隣接するHSR九州で Enjoy HONDA 熊本 2015で行なわれた『Honda Racing 2&4 パフォーマンス』。
    スーパーGTの NSX CONCEPT-GT と、2013年型 Moto GP RC213V のバトルです
         
    動画の拡大はこちら

  • ★Enjoy HONDA 熊本 2015で行なわれた『Honda Racing 2&4 パフォーマンス』。
    スーパーGT 3.4L時代のマシン HSV-010 GTと、昨シーズンのMoto GPチャンピオンマシン RC213V のバトルです
         
    動画の拡大はこちら

  • ★同じくEnjoy HONDA 熊本 2015で行なわれた『交通機動隊の白バイデモンストレーション』。
    超絶テクニックを軽々とこなします。
         
    動画の拡大はこちら

  • ★日産の #熱駐症 ゼロプロジェクトの動画。
    駐車中の閉め切った車内は急激に温度が上昇し、炭酸飲料のペットボトルや缶のフタを飛ばし、コーヒーは溢れ出し、食べ物は溶け出し、感熱紙の文字は消え、そしてチャイルドシードの、、、
         
    動画の拡大はこちら

  • ★K9(警察犬)の判断力の凄さが分かる動画です。
    まず、トレーナー(黒マスクの男性)から指示されると、初対面の黒人男性を即座に警護対象者と認識。
    暴漢役を含め、複数の人が次々と頭を撫ぜたり、警護対象者と握手をしたりしますが、K9は伏せの姿勢のまま。
    しかし、暴漢役がナイフを取り出した瞬間に腕に咬みつきます。
    暴漢役の防護服を認識している(怪しんでいる)点はあるでしょうが、武器や攻撃行動を察知する判断力とそのスピードに驚嘆します。
         
    動画の拡大はこちら

  • ★アメ車のシボレーのCM。
    ですが、クルマはほとんど出てきません。
    年老いたゴールデン・レトリバーと飼い主の若い女性との思い出のシーンが流れます。
    私は、ボーイフレンドに唸り声を上げるところがお気に入りですw
    ただ前半は、犬がずっと老け顔で(顔の毛が白い)、女性も年齢が変わらないように見えるので、時間の経過が分かりにくいのが欠点です。
         
    動画の拡大はこちら

  • ★世界中で話題になったパンパースのCM。
    赤ちゃんの1歳は、ママになってからの1周年。
    そのママに贈る、パパからのサプライズです。
         
    動画の拡大はこちら

  • ★ハロウィンには、孫達も友達の家を回ってお菓子をもらってました。
    アメリカのTV番組での「子供が貰ってきたハロウィンキャンディーを、親が食べてしまったと言った時の子供の反応をYouTubeに投稿してください」の2015年版です。
    子供にとっては、たちの悪いイタズラですが、爆笑してしまいます。
         
    動画の拡大はこちら

  • ★同じくハロウィンキャンディーの2013年版。
    個人的には、この年のが一番面白いと思います。
    涙が出るほど笑えます。
         
    動画の拡大はこちら

  • ★泣けるCM
    岩手県の音楽教室のCM。娘の結婚式で父親がつたないピアノを弾き始めます。その理由は?...泣けます
         
    動画の拡大はこちら

  • ★【閲覧注意】運転中にメールしていたために、多くの人の運命が変わってしまう「安全運転啓発CM」。事故の瞬間や事故対応の様子がとてもリアルに描かれています。
         
    動画の拡大はこちら

  • ★ブラジルの「どっきりカメラ」の番組が、たまにはいいことをしようと、障害者用駐車スペースに停めた健常者のクルマに、ポストイットを貼りまくってお仕置きをしました。
    使ったポストイットは1万枚。車いすマークもきれいに描かれています。
    戻ってきたドライバーは、皆に見られ、冷やかされながら、必死で剥がそうとしますが、ほとんど剥がれません。
    白バイ警官が証拠の写メを撮っている中、逆上しながら走り去って行きました。
    第1弾はこちら→車いすマークペイント編
         
    動画の拡大はこちら

  • ★非難が殺到したアメリカのCM。
    トラックの荷台から転げ落ちたゴールデンレトリバーの子犬「バディ」が、苦難の末、ようやく家に帰り着きます。
    大喜びする飼い主の口から信じられない言葉が。
    「Oh!バディ!会えて嬉しいわ!」
    「だってGoDaddyで作ったサイトで、あなたはもう売れてたのよ」
    バディは業者の車に積まれ、「ドメインとウェブサイトをGoDaddyでゲットしよう」というメッセージで終わります。
         
    動画の拡大はこちら

  • ★2013年8月の広島土砂災害には多くの災害救助犬が出動しましたが、その中の1頭の夢之丞(ゆめのすけ)は、動物管理センターで殺処分寸前に、NGO ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)に引き取られました。その引き取られたところから広島に出動するまでの感動の動画です。
    関連記事:【画像特集】広島土砂災害で頑張る災害救助犬たち
         
    動画の拡大はこちら

  • ★オードリー・ヘップバーン出演のチョコレートのCM。しかしこの動画はフルCG! クオリティの高さに驚きます。
         
    動画の拡大はこちら

 
PAGE TOP ↑